オレも日記をはじめることにした


ニコすけくんからバトンタッチで、
このうちにやってきた。

名前はぷれたろ。ちょっと和風な名前なんだ。
よろしく。

ニコすけくんの様子を見てたから、
なんとなく、楽しそうなうちだろうなって思ってた。
そして、なんとなく、大変そうなうちだろうなーって気がしてた。

ここんちに来て、もうすぐ1週間。
カヤックっての積んで、御岳ってところに2回行って来た。

なかなか、楽しかった。
すごく、気持ちよかった。

しかし、やられた!

オレの左ほっぺ、カヤックが落ちてきてボッコン。
うっひゃーだよ。

オレんちの女の人さ、それ見てほっぺに人差し指立てて、
「ぷれたろ、ブオーノブオーノ」
とか言ってやんの!

うーん。思ったよりも大変なところに来た気がするぞ。