オレ、お守り買ってもらっちゃった

今日も、オレんちは長瀞
オレ、昨日、凹られてショックだったけど、
グイーンって走ったぞ。

長瀞は、お天気はいいし、花がたくさん咲いてるし、
やっぱり、来てよかった。
気分が、明るくなるよ。





























2人とも、午後たっぷりカヤックやって戻って来た。
楽しかったみたいだよ。

オレんちの男の人、ちょこっとだけどオレを拭いてくれた。









そして、帰りに宝登神社ってところによって、
ほら、お守り買ってくれたんだ!
「もう、ぼこられないよ」だって!





オレ、けっこうオレんちの人たちから大事にされてるのみたいだ。
なんか、これから、うれしいな。