オレ、耳、はたかれた

今日、オレ、交差点を右折しようとしたら、
後ろからやってきたでっかいトラックのおじさんががよってきた。

わー、怖いなーって思ってたら、思いっきり耳をはたかれた。
バチンっていって、左の耳がたおれたんだ。

もう、オレ、びっくりした!
けがはすり傷だけだったけど、ほんとにびっくりした!



でも、もっとびっくりしたのは、
オレんちの女の人がトラックに乗ってるおじさんにものすごく怒ったことだ。
ほんとに、ものすごく怒ってた。

乗ってるおじさん、けっこう怖い感じでわーわー悪態ついてたけど、
女の人、負けてなかったよ。

警察の人たちも来てくれて、トラックの会社の人も来てくれたから、
最後は女の人に謝ってた。

オレは、ま、キズ大したことなかったし、だいじょうぶ。
これからは、でっかい怖めのトラックにはあんまり近寄らないようにしようっと。