多摩川リバーゲーム


今朝はオレんち、超早起き!
今日は多摩川リバーゲームがあるんだよ。
御岳のカヤッカーのお祭りなんだ。

人がたくさん集まってきて、大会がはじまった。
みんながんばって漕いで、わーわー応援して、大盛り上がりだよ。
見てるだけで楽しー!!!

途中、ものすごい雨と風と雷の嵐がきた。
でっかいヒョウまでぼこぼこ降ってきた。
オレ、実はかなり怖かった。
でも、大会は最後までちゃんと盛り上がってた。

オレんちの男の人、入賞はできなかったけど、
MVPっていう「がんばったで賞」みたいなのもらえて、
はずかしそうに喜んでた。


すごくいい1日だった。
来年も、また、ぜったい見にきたいな!