お風呂と治療


今日は、いい天気だった。
だから、オレんちの女の人、
ダッシュで帰ってきて、洗ってくれたんだ!

うー、さっぱりー!!

それとさ、オレ、実は小さいキズがたくさんあったんだ。
(はっきり言うけど、ぜんぶオレんちの男の人にやられたんだ)
小さいけど塗装がとれちゃってるところが3ヵ所くらい。
そこをさ、治療してくれるって。

今日は、下塗りだけしてくれた。


以前やってもらったとき大失敗されちゃったから、
オレ、ドキドキしてたんだけど、
「同じ轍は踏まない!」
って言ってさ、
ちゃんとマスキングテープ使ってやってくれた。

うん。下塗りはまあ成功って感じだな。

お天気がよかったら、
今週中に赤い色で塗ってくれるって言ってる。
うまくいくといいなー。