タンの瀬基礎練習合宿


「着いたよー、山形、めっちゃさむっ!!雨だし!!」
「そうか。ケガしないように気をつけてな」
「うん、これからさっそく漕ぐよ」
「え、まだ7時前だよ!!」




オレんちの女の人、今日から2日間、タンの瀬で基礎練習合宿なんだ。
平日だから、だーれもいないくて、オレんちの女の人たち4人だけらしい。
なんか、すっげー体力使いそうな状況だなー。



…で、結局この日は、午前中11時ぐらいまで漕いで、
昼間にビデオ観ながらアドバイス受けて、
また午後2時間ぐらい漕いで、夜またビデオでアドバイス受けたってさ。
それも、てってー的な基礎練習らしい。


タンの瀬で基礎練習なんて、かなりぜいたくなんだってさ。
こんな機会、大切にしなくっちゃな。
漕いだらちゃんとほぐして、たくさん食べて、たくさん寝て、
ケガしないようにがっつり練習するんだぞー!!