にじますカップ






オレんちの女の人、今日は長野県の犀川に行ってる。
にじますカップっていうスラロームの大会に出たんだ。
でも、プレイボートで出たらしいけど。


大会って言ってもお祭りみたいな感じなんだって。
仮装して出てた人もいたらしいよ。
それに、なんと!わんこも出てたんだってさー。すげー。
すごく雰囲気がよくって、楽しかったらしいよ。


オレんちの女の人、賞品や参加賞をたくさんもらったって。
安曇野の野菜のジュースに、おいしいお水。
ニジマスの甘露煮に、うんまいお酒とお醤油。
掘りたて玉ねぎに、安曇野のお米のぽん菓子…。


どれも地元のおいしいものなんだって。
いい大会だねー。