オレのバッテリー

オレ、今日、バッテリーを交換した。


オレんちの男の人がさ、
オレん中の室内灯をつけっぱなしにしたんだ。
それが日曜日で、気がついたのが木曜日。


バッテリー、完全にアウトだよ。
オレ、エンジンはもちろん動かせないし、
鍵もあけらんなくなっちゃったんだ。


オレんちの女の人がJAFのおじさん呼んでくれて、
とりあえず復活。
そのあと、女の人がしばらく充電ドライブしてくれた。


でも、やっぱりバッテリーは寿命になっちゃったんだ。



で、今日、新しいのにかえてもらった。
そしたらさ、なんか、すっごく快適になった。
ブルンってすぐエンジンかかるし、
オーディオの音も良くなった気がする。


オレ、なんかうれしくなっちゃったな。