1周年記念


ちょうど去年の11月11日、オレんちの女の人と南房総カヤックしに行った。
その南房総の道の駅でカートくんと会ったんだ。


そのときはガリガリのボロボロの子猫だった。
ニャーニャー鳴いて、草むらから出てきたんだ。

雨が降ってて風もビュービュー吹いてた。
次の日には極寒になるって天気予報では言ってた。

このまま置いていったら絶対死ぬから連れて帰ったんだ。


箱に入れてオレに乗っけたけど、
すぐに箱から出てきて運転してるオレんちの女の人の膝にのった。
なんど箱に入れても膝にのってくるから、
女の人そのまんまで運転したんだ。
女の人、気になっちゃって高速降り損ねて羽田まで行っちゃったんだよなー。


でも、カートくんはそのまま東京のオレんちまで爆睡。
よっぽど疲れてたんだろう。

次の日、病院に行って診てもらって、薬をもらったりした。
体重はたったの800gしかなかった。
生まれて3ヶ月ぐらいの子猫だって言われた。



初めの2・3日はごはんも食べないから、
死んじゃうかもしれないって思ってたんだよな…。


それが、今じゃあ…。
体重5500gの巨大猫になっちゃったんだよね。


でも、うちにカートくんがきてホントによかった。
いつまでも元気でいるんだよ!!