紅葉パーティー


今日はオレんちの人たちが通ってるカヤッククラブの紅葉パーティー

ごちそうがたくさんだ!!


おー、すごいね。
これはパエリヤってものなんだって。


クラブメンバーたちの絵や織物などなどの手作りギャラリーも楽しいぞー。


オレんちの女の人、紙粘土細工を出品。
ははは、ニコすけの人形だ。
オレのもそのうち作ってほしいよなー。


銀細工のアクセサリーも出品してたよ。
女の人、手作りけっこう好きなんだよな。


クラブの代表からのあいさつ。


たき火では、鶏が丸ごとグツグツ。
ポトフっていうものらしい。
すごくおいしかったんだって。

隣ではきりたんぽ鍋がやっぱりグツグツ。

手作りの水ぎょうざもたくさんあったんだ。
でっかくって、これもすごくおいしかったんだって。


食後は手作りスイーツも。
ババロアはオレんちの女の人が作ったんだ。


オークション形式のフリーマーケットもあって、
オレんちの人たちも落札!
パタゴニアのリュック、なんと1,600円!やっすー!!

マフラーは手作りギャラリーのもの、
オレんちの男の人がすごく気に入っちゃってお願いして売ってもらったんだ。
いい色あいだし、ざっくり感がいいね〜。


たくさん食べた後はもちろんカヤックも漕いで、
すごく楽しい1日だったみたいだよ。



…あ!紅葉見るの忘れてた!!