漕ぎおさめ



オレんちの女の人、今日が漕ぎおさめ。
年始からニュージーランドに行くから、
舟やギアを乾かさないといけないんだって。


去年の今ごろは、静水だけどループがしっかりできるようになった。
今年は、パドルカートがまあまあだけどできるようになってきてる。


なかなかうまくなんないってよくへこんでるけど、
少しずつは進歩してるね。


左と右、左の方が得意だって言ってたけど、
けっこう左はムリしてやってる感じだよ。
右の方がフォームがいいみたいだ。

フォームは男の人の方がいいね。


目標10回転まではいってないけど、
この調子なら来年は10回転行くかもしれないよ!!

がんばれー!!!