カヤックでリフレッシュ!


オレんちの女の人、今日はカヤック


ちょっと体調悪かったみたいだけど、
せっかく時間があるときは漕いだ方がいいかなって。



こいつらと会えるのもいいしね。
ギアと同化してるよ。



いいカヤックに乗ると、グルグルになれるらしい。
うん、よさそうだね!




壊れちゃったカヤックも、ちゃんと使い道があるんだね。


水田だって。
秋にはお米が収穫できるんだ!
カヤック米だね。





帰ったらカートくんがちょっと拗ねていた。
暗かったけど、ご機嫌取りでちょいとお散歩。


カートくん、夜のお散歩ははじめて。
目がキラリーン!!


オレんちの女の人も、うれしそうだ。
体調もよくなったって。


今日はい1日だったね。