長瀞


今日はオレんち長瀞
長瀞は遠いから、帰ってくるのが遅くなる。
だから、オレんちの人たち、
カートくんとは朝早くから遊んでた。




長瀞に行く途中の川越にあるドーナツ屋さん。
1個20円なんだよ。
オレんちの人たち好きでさ、
長瀞に行くときは必ず寄るんだ。
この、ドーナツキャラもかわいい。



長瀞は、土日はSLが走る。
ちょうどいい時間だ!
SLと一緒に走れたんだ!!
すっげー楽しかったぞ!!



SLを見る人たちはなんだかみんなニコニコ顔になる。
SLって、いいなぁ。うん、すごくいい。



カヤックはどうだったかって?
オレんちの女の人、
小さいカヤックでエントリーに苦労してた。
最後の方でようやくコツを掴んでた。


すっご悔しがってて、
ぜったいもっとできるようになるんだって言ってた。


がんばれ!!
小さい舟でも、どこにでもはいれるようになれるよ。