増水御岳タウンリバー、本日は2本勝負


オレんちの人たち、
今日は仲間たちと御岳をダウンリバー。


放水口から日向和田まで。


1本目も2本目も、ザップンザップん、
けっこうスリルがあっておもしろかったらしい。


2回目のときは発電所から放水して、
1回目より30㎝〜50㎝ぐらい増水しちゃってたんだ。
1回下ったから大丈夫ってたかくくってて
2本目スタートしたみたいだけど、
かなり怖いところもあったらしい。
スリルもいいけど、気をつけてね!!


放水口から日向和田の距離でも、
流速早いからあっという間。




テニスコートのところのウエーブでも遊んでたけど、
けっこう引っ張り込まれたり張り付いてて、
ここもなかなかスリル満点だったらしいよ。


でも、上手い人はどこででもうまいね。


日向和田ではいちぢくが食べごろだったよ。