素敵なカフェ


オレんち、昨日今日は御岳。





オレんちの女の人、まだ胃腸の調子が悪くて、
先週病院に行って血液検査とCTの検査したんだ。
でも、詳しいことがわかんなくって、
また来週カメラ飲んで検査だって。


「でも、ちょっと調子はいいんだ。」


だって。
ケーキとか食べたいって思うようになったんだって。


だから、今日は漕いだ後にカフェに来たんだ。


日向和田から歩いて行けるところにある素敵なカフェ。



フェルトのバッグ展をやってたんだって。
かわいくてほしかったらしいけど、
ものすごく高くて買えなかったらしい。


ケーキセットを食べたって。
コーヒーは、たくさんあるカップの中から好きなのを選んで、
それに淹れてもらうんだって。
ケーキはチーズケーキとチョコレートケーキ。
それに、完熟の柿とキゥイー、お手製の梅ジュースで作った梅ゼリー付き。


すごくおいしかったんだってさ。


よかったね。
おなかがもっとよくなったら、
もっとたくさん食べられるよ!