胃カメラ


オレんちの女の人、
胃腸の調子が変になってもう2か月以上。
先月、CT検査と血液検査をした。
でも、原因がわかんなかったんだ。



で、昨日、胃カメラ飲んだんだ。




「もう、ぎもちわる〜。ゲボゲボだったよ〜。」
だって。




「で、結果はどうだったの?」
「うん、腫瘍とか潰瘍はなかったんだ。」
「そうか!よかったね!でも、どうして調子悪いんだろう。」
「それがね、胆汁ってのが逆流して胃に溜まってるんだって。」
「胆汁?逆流…。」
「だから、しばらく薬飲んで様子見なんだ。
 ごはんは普通に食べていいって言われたから、
 それはすごくうれしいけどね!!」


で、今日はたくさん食べたかった餃子を作ったらしい。
餃子好きだもんな〜。


でも、食べ過ぎ注意だよ!!